ベンツW210エンジン不調 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

がちらつくお天気です、鹿児島は20℃超えで春一番、異常気象なのか?列島が長いのか?バンクーバーも雪不足で困っているようです。
いつものネタ元ラジオで聞きかじった話ですが、最新の遺伝子研究で、色々な人体健康データ(血糖値など)のレッドゾーンが、人によって異なる結果になったそうです。
そうなると、人によって安全圏が違うのでは、お医者さんもアドバイスしづらいですね。
昔の常識が今は非常識になる事は多いです、うさぎ跳びや、スポーツで水は禁物など、さんざんやらされた事が今はご法度の事柄も本当に多いですね。
現在の常識で健康管理することが無意味になってしまったら・・どうしたらよいのでしょう??

エンジンが吹け上がらず調子悪いとのご依頼で入庫したW210メルセデスベンツEクラスです。
走行してみると、確かに力がない感じです。
テスターで各部データ確認します、エアマスセンサー不良と断定しました、センサーからのデータはアナログで、断線やショートなど完全な故障はテスターですぐ判りますが、そこそこ機能していて、妥当性不良や、特性不良などは、経験値が必要です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1001.html/trackback

コメント





*