我が家の愛犬のご紹介 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。
また雪ですかあぁ~っという予報ですが、どうなんでしょうね。

今日は我が家の愛犬のご紹介です。犬種はキャバリア・キングチャールス・スパニエルです、いや~、長い名前です、通称キャバリアといわれています。♂ 名前は"リット”名前の由来は私の尊敬するギタリスト”リーリトナー”先生からいただいちゃいました。実はギター弾きでもありまして、たまにはライブ演奏したりするんですよ。
この犬は、大変おとなしく、まず吠えません、(番犬にはならないですね)臭いも非常に少なく室内で飼っていても快適です。キャバリアにではブレンハイムと言う色がいちばん多いようでよく見かけます、白と茶の組み合わせです、我が家のリット君は”ルビー”で一色なため良くダックスとかに間違われます、それにしちゃ~カッコが違うよね~って。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1004.html/trackback

コメント

イカリングの取り付け方法教えて下さい

名前:ひろあき - 日時:2008年10月3日1:40 AM

リングだけのタイプでしょうか?
改造は得意でないので解りませんが、買ったところで取り付けしてくれると聞いています。

名前:kknet - 日時:2008年10月4日1:21 PM





*