BMW E38 冷間時エンジンストール 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

だいぶ肌寒くなってきました、インフルエンザの予防接種も始まりました、早く打ってこよっと。。
薬害と言うのはなくなってもらいたいですね、薬には何らかのリスクがあるのは仕方ないとしても、危ない情報が出回った時点で一旦使用を中止するのは当たり前ですよね。
賞味期限などの問題とは桁違いに大きな問題だと思いますが、誰も過ちを認めなくってよいのでしょうか??
家内もその時期手術を受けていたので、検査にいったことがあります。幸い感染しておりませんでしたが当事者にとっては大変な事です、また知らないでこの世を去った方や、病気と戦っている方がまだたくさんいるんだと思います。
解決と言っても病気が治るわけではないので、少しでも被害者が救われる対策を講じていただきたいです。

エンジンが冷えるとエンジンストールするBMW 7シリーズが入庫しました。
エアマスのデータが全く動かなく、燃調不良でした、またプラグも弱っており、濃い年燃調に負けていたようです。
このくらいの低年式になってくると、複合型原因の故障が出てきて大変です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1027.html/trackback

コメント





*