レンジローバーギヤ動かない 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。
すこ~し晴れ間が見え隠れしますね。もう少しはっきりとした秋晴れが待ち望まれます。
連休前は何時も動きがありません、なんとなくのんびりした土曜日です。

レンジローバーがパーキングからギヤが動かなくなりレッカーで運ばれてきました。
四輪駆動車の上フルタイム4WDな為、全てのタイヤがロックして回りません。
レッカーさんも相当苦労して積んだんでしょうね。
降ろす時も大変でした。前輪には、小型のタイヤを取り付け、リヤ側はジャッキであげて降ろしていました。降ろした後困るなあ~と考えながらも、自由に降ろせる状況ではありませんでした。もう、降りるようにしか降りません。。とりえ得ずお店の前に降りました。
まずストップスイッチの確認!点きません、これはめどが立ったなあ~と胸をなで下ろし、スイッチの確認に入りました、スイッチ部分の操作でギヤーを抜くことに成功(^^)短時間で移動できる様に成りました~。。あ~助かった

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1031.html/trackback

コメント

その節はお世話になりました。
ご推察の通り、コンビニの駐車場でとても苦労して積車していました。

レッカー屋さんもそうですが、ムツミさんも素早く車を移動する姿を見て、プロだなーと感心しました。

車齢的にトラブルが頻発する時期に入っていますので、今後ともよろしくお願いします。

名前:koba - 日時:2006年9月27日10:59 PM

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2006年9月28日11:10 AM





*