メルセデスベンツW220エアサスエア漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ




こんにちは、臼井@ムツミです。

まだまだ蒸し暑さが残りますね。

ニュースでは何とも物騒なお話が報道されています。

平和は一番です、世界中に平和と貧困の無い時代は来るのでしょうか?


先日エアサスポンプを交換したW220です。

エアー漏れにより、ポンプが通常より多く回り、ポンプが故障すると言う流れがおいですね。

このお車の場合、フロントサスのアッパー部分がエア漏れの原因です、ほとんどがこの部分です。

この部分のシールをやり直す事でエアー漏れは完了です。



「ニッケル・アンド・ダイムド」なる本を読みました。

ライターが低所得者層の暮らしを実際に大変して書いたドキュメントです。

本当の意味で低所得者層の暮らしは再現できないのは当然ですが、かなり近い場面を再現して、実際に職探しをして、働き、易い住居を探し暮らした様です。

とにかく内容に驚きました、低所得だけではなく、社会的な多くの制裁を受けている人々が相当の数暮らしていると言う現実です。人権すら尊重されたいないようです。

日本でも二極化と言われて久しいですが、ここまではなって欲しくないです。


トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1038.html/trackback

コメント





*