audiA8パワステオイル漏れ修理 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

私のブログに、誤字脱字が大変多く、良くご指摘いただきます。
今後は、よ~く注意して誤字脱字の無いように、がんばります。

少しだけ言い訳させていただくと、、、、
私のブログの書き方は、事前準備は無く(整備のネタはどれにするかは決めときますが・・)、まずPCで画面を開き、その時に頭をよぎった話題を書き始めます、その後もワンライトで、ほぼ見直しはしないで、アップしちゃいます。
見直すと、いろいろ直したい部分も出て、なかなか進まないし、普段の会話のように、出てきた言葉をそのままつづったほうが私らしいかと・・
昔、プログラマーだったこともあり、キーパンチはかなり早いので、ミスタイプも多かったみたいです。。
老眼でさらにミスタイプも増えてきたので、今後は気をつけます。
見てくださる方に申し訳ないですものね、、たまに、とっても笑える誤変換はありますが

パワステオイル漏れがやっと直ったアウディA8です。
パワステポンプからのオイル漏れで、今年始めにオーバーホールに出したのですが、部品が無いとかで、二ヶ月もかかってしまいました、当店では最長記録更新です。
本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今日は日曜日、販売部の契約ラッシュで忙しくなりそうです。。

ちょっと花粉症ぎみのクルマ屋おやじでした~。。

今日は大丈夫だろうなぁ~。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1061.html/trackback

コメント





*