メルセデスベンツAスターター故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの雨です、雨も自然の恵みです、新緑を洗い流して水分を補給しています。

昨日は良い休日でした、トレーラーのメンテナンスを久しぶりにできました、以前から気になっていた3WAY冷蔵庫のガス不調の修理をしました、冷蔵庫がガスで??と思われると思いますが、キャンピングカーでは一般的です、コンプレッサ式に比べると冷えが甘いですが、静かで、電気を食いません、良くできていますね。
バーナー部が錆やゴミで燃焼が悪くなると冷えが悪くなります、メンテ後は炎が大きくなって、グングン温度が下がりました。
夜は子供も早く帰ってきて、久しぶりに家族で食事ができました。

エンジンが始動しないメルセデスベンツAクラスです。回路診断すると、スタータ不良の様です、エンジンの上側にあるため、エンジンを下にずらさないと交換ができません。
Aクラス独特のマウントです。
スタータ交換で始動できました、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1071.html/trackback

コメント

ほんまに先生さん、こんにちは、
車種によって、色々あります。
最近のクルマはボンネットがキチキチで何をやるにも大変です。ありがとうございました。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年5月11日11:56 AM





*