W202Cクラスロアアームブッシュ交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昼は暖かですが、夜が寒い・・体壊さないようにしましょう。。

宇宙の他の生命体に向けて、新たな信号を送ったようですね。
昔、パイオイア一号?だったかな、? 人間の絵などを金属の板に書いて宇宙に飛ばしたような・・今度は電波か何からしいですが、いかんせん宇宙は広い、光の速さで行っても何億年かかる、この距離に生命体がいたとしても、お互い交信するのは何億年前の情報?
ん~難しい、更新は人間の寿命からして交信が成り立つのは難しそう。

私の快速号が異音を立て始め、はや数ヶ月、工場が忙しくて、入れてもらえませんでした。ちょっとした隙を狙って、交換しました。
ロアアームブッシュが劣化して、ハンドル切ったりして動いた時音が出ていました。
これですっきりです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1101.html/trackback

コメント

初めまして!いつも参考にさせていただいています。本箇所が故障するとどんな異音がするのですか?また修理費用は結構するものなのでしょうか?宜しくお願いします。

名前:E320☆ - 日時:2008年3月6日5:17 PM

こんにちは、ありがとうございます。
ハンドル切って前後したりすると、ゴリっと音がしたり、違和感があります。
費用は内容によりますので、メールでお問い合わせください。

名前:kknet - 日時:2008年3月12日11:06 AM

こんにちは。いつも拝見させてもらっています。車を見ていないのでわかりにくいとは思いますが、よろしければアドバイスをお願いします。私の所有しているW210の前期E320なのですが、エンジンが温まってからエンジンを切って、1時間ぐらい置いておくとかかりにくくなります。かぶった感じになります。朝一とかは普通にかかります。エアマスは交換済みです。宜しくお願いします。

名前:ken - 日時:2008年3月15日6:07 PM

こんにちは、臼井@ムツミです。
いつもありがとうござます。
燃料アキュムレータが怪しいですね。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2008年3月23日7:32 PM





*