ボルボV70ライトが曇る 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も突き抜けるような、よいお天気です。
こんな日は、サンルーフも全開で海岸線を走りたいですね。
スイッチ一つで全部の窓と、サンルーフが一気に開く”全開スイッチ”欲しいですよね~、メーカーさんいかがですか??
音楽は山下達郎さんの”FOR YOU”がお勧めですよ、スパークルから始まるとっても気持ちのよいアルバムです。、先日コンサートに行った友人の話では、あの綺麗な声が健在だとか・・さすがプロです、私は。。上のほうがかなりでなくなった。。ショック

レンズが曇ったり、結露しているクルマをよく見かけます、なかなか湿気が抜けないんですよね、、ボルボV70でレンズが曇るとのご依頼で、裏蓋開けてよく乾燥させたんですが、湿気はどうしても残ります、ここで登場の”ゴアテックスキャップ”ボルボが対策品とて、純正供給しているパーツです、ヒビなどで、水が入るものはダメですが、湿気が抜けない場合効果的かも知れません、今回取り付けさせていただきました、、
ゴアテックス。。恐るべし。。こんな所まで進出しているとは。。自分でも作れそうなキャップですね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1138.html/trackback

コメント





*