カングー素敵 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

屋上緑化が進んでいるようです、素晴らしいですね、屋根も焼けないし、省エネになりそうです。東京は公園が多く、緑が多いように感じますが、人口当たりの緑地が世界の主要都市の中では跳びぬけて少ないそうです。ささやかながら当店も、プランターと鉢植えで緑を育てています。

内閣改造が行われました、良い世の中になりますよ~に!

ルノーカングーが納車待ちで止まっております。
ルノーらしい素敵なデザインです、後ろの吊戸棚にはやられました、、ん~欲しくなってしまいす。エスティマの原型となった、昔のエスパスも大好きでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1172.html/trackback

コメント

はじめましてこんにちは。いつも拝見して勉強させてもらってます。この記事とはまったく関係ないのですがよろしければアドバイスおねがいします。私の所有しているH8年式のE320なのですが、突然ETSとABSとパットの交換表示が点灯してATが変速しなくなりました。ストップスイッチかと思い交換しましたが直りませんでした。テスターをつないでダイアグを消去しないといけないのか、他に原因が考えられるのか、よろしくお願いします。

名前:J - 日時:2007年8月28日5:56 PM

ん~、、難しいですね、確かにストップスイッチが多いのですが。
消去しなくても点かなくなるはずです。
他に原因があるのかもしれません。

名前:kknet - 日時:2007年8月28日8:21 PM





*