ベンツW124ハンドル切ると音 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの雨ですね、昔は春の雨は肌寒かったと記憶していますが、最近は雨でも寒くないです。
地球温暖化防止会議も、各国合意したそうで、何よりですが、、さて、実施してゆくとなると、色々なかたちで大幅に生活を変えてゆかないと難しい野ではないでしょうか?
自家用車禁止令(当店はアウトです、とか、深夜営業禁止令とか。
ありえるかもしれません。

ハンドルを切ると音がするW124メルセデスベンツが入庫しました。
タイロッドにガタがありました、これが原因です、ステアリングダンパーもオイル漏れを起こしていたので交換させていただく予定です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1192.html/trackback

コメント

だいぶ前の記事へのコメントで申し訳ありません。
この記事の「ハンドルを切ると音がする」というのはどういう音だったのかが知りたいので、もし覚えていらっしゃれば教えていただけませんか?
私はSL500のR129に乗っていますが、最近ハンドルを切ると、前方から「コン」or「カクン」という音がします。
最初は左だけだったのですが、右も同様の音がするようになったので、何が原因なのか調べていたらこの記事にたどり着きました。
よろしくお願いします。

名前:element - 日時:2008年7月26日7:55 PM

こんにちは、臼井@ムツミです。
音の表現は難しいですね。
当店でも、同乗して、音を必ず確認する事にしています。お客様は気になっていいるので、その”音”に神経が集中しますが、初めて聞く場合、なかなか聞こえてこない音もあります。

名前:kknet - 日時:2008年7月29日4:57 PM





*