BMW E46 ウインド故障 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりのお休みでした、ライブも近いので、ギターのメンテナンスを行いました、予てからプレイ中にボリュームが下がってしまうのが気になっていたので、スループットスイッチをつけました。外観が変わらないようにTONEコントロールをプッシュプルスイッチに付け替えッ回路改造を行いました。。ん~予想通りの良さでしたが・・ノイズが
予想はしていたのですが、あまりにひどい、、色々試行錯誤していると・・
ン!雨の為、室内に干した洗濯物の影に、家内が除湿機をかけています。
ためしにコンセント抜いてみると。。あ!直った、、コイツノせいでした、。。
良かったぁ~

ウインド故障のBMW E46が入庫しました。
例によってレギュレータの故障でした、3シリーズも殆どE46になってきました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1211.html/trackback

コメント

ギタリスト・・・何てかっこいい!今のバンドはジャズですか?ロックですか?40年近く昔フォークギターを買った事ありましたが長続きしませんでした。

ロック(?)ほとんど聴きませんがジミ・ヘン「:BLUES」の1曲目“Hear My Train A Comin'(Acoustic)”は大好きです。このCDはベクトラのCDチェンジャーに常駐しております。

ギターだけでなくアンプをつなぐ時は電源に注意!ですね。ステレオの泥沼にはまった人はこれに何十万もかけます。専用電柱を建てちゃった方もいるとか。

名前:ecogylo - 日時:2007年10月1日7:53 PM

こんにちは、コメントありがとうございます。最近はもっぱら雇われギタリストです。今度のライブではブルース系がお好きな方とやります。
自分の本当の嗜好はなんなのか?解らなくなってしまいました。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年10月2日9:12 AM





*