ベンツW211ミラーフラッシャ点かない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

何日か前の雪がウソのようです。。日照時間も長くなってきて、ソーラー絶好調です。
一日の買電記録も更新中です、昨日は8kWでした、過去最高、384円です。
このまま一か月なら最高なのですが・・・
、これから益々陽が長くなって高くなります。期待しちゃいます。

今朝の新聞にも出ていましたが、電気自動車を巡る主導権争いが、そろそろ大きくなってきました。
PC・インターネットでは圧倒的にアメリカでした、ハイブリッドではトヨタが基幹となりそうですが、どこでも使える技術では無いし。。
車の基幹技術はかなりの部分がドイツです、今度こそ、世界標準を日本の技術で行きたいですね。。政府のバックアップも期待します。

ミラーフラシャが点かないW211メルセデスEクラスです。
ミラー配線の劣化です、このあたりもなかなか良くなりませんね。
以前にも修理してあった様ですが、今回は完全にアウトでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1224.html/trackback

コメント

初めてこちらにお邪魔します。
このブログは車マニアのお仲間が集うのでしょうね♪

名前:ダイアナ - 日時:2010年3月12日4:57 PM

ダイアナさん、こんにちは。
お車を大切にされる皆様がご来訪されています。。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年3月13日11:02 AM





*