W210メルセデスベンツ エンジン不調 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昔はディーラーさんやメーカーさんが沢山カレンダーや手帳をくれたものですが、最近は全くなくなりました。景気もあるのでしょうがカレンダーも買う次代になり、いろいろ変わってきました。
教育議論が良く展開されていますね、公立の先生方は立場と責任だけそのままに権利・権力を奪われてしまい、どうにもならない様に感じます。その現場現場で先生が判断し良否を決めたり、怒ったり・・多少理不尽な事があってもそれが正しいと思います。学校も組織であり、組織を学ぶ場でもあります、統率の立場にありながら、はっきりとした判断やアクションを取れないのでは、組織が成り立ちませんよね。考え時ですね。

サイドブレーキが外れない修理が終わり、エンジン不調の整備に入りました。
点火系不良の様です、IGNコイルの不良と判断しました、サクションなども劣化が見られたので交換いたしました。テスターでチェックした際に、カムセンサー不良も出ていたので波形を見ると、ぜんぜん動いておりません、交換後綺麗に出るようになり、本来の状態に戻りました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1225.html/trackback

コメント





*