メルセデスE BSP診断 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

寒い日が続きますねぇ~。。
最近は電車に乗っていると気がつきます、、iphone人口がすごく増えましたね。。皆様iphoneで何やらやっています、日本でのスマートフォンでは一人勝ちですね、今後のgoogleの出方が気になりますが。。
トップシェアと手を組むのがアップルのやり方と聞いておりましたが、3位のsoftbankと手を組んだのは、、やはり孫さんの有名な交渉力なのでしょうか・・

車検整備をご依頼いただいたW124メルセデスベンツです。今回はボッシュサービスプログラム付きのテクニカルコースでお受けいただきました。
ECUフォルト読み出しでは、エンジンO2センサー系故障と、エアバックのワーニングランプ故障が気になりました。
日本の車検制度では、問題ない程度ですが、O2センサーの不良によって、排気ガスが良い状態ではありませんでした、エアバックのワーニングランプバルブの切れも判り、故障が起きた時に役立ちます。ご提案して、整備させていただきこととなりました。
車は環境負荷の多い物ですが、少しでも環境にやさしくお乗り頂けて嬉しい事です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1242.html/trackback

コメント





*