マセラッティ3200GT バッテリー上がる 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

高校進学が決まり、学校の色々な書類を見ていると、パソコンが必須アイテムとなっていました、使用ソフトウェアの指定もあり、時代が変わったことを改めて感じました、レポートなどをメールで送ったり、学校のWEBサイトで色々な情報が閲覧できたり・・ん~工科系大学出身の私ですが、当時はパソコンなどというものは無く、せいぜいBASICが走る関数電卓があった頃です。
ちゃんとしたPCも与えなくてはですかね、無線LANでも良いのですが、有線で子供部屋まで配線工事する予定です(勿論自分で)

バッテリーが上がるマセラッティ3200GTです、前回も同じ症状だったのでが、案電流も問題なくお納めしたのですが、同じ症状になってしまいました。申し訳ございません。
色々お調べすると、ドアを開けた際にパワーウインドが少し下がる機能が誤動作するようです、ドアハンドルのマイクロスイッチの調整が悪く、振動で窓が動いてしまうようです。
お客様の駐車場が立体式なので、稼働する度にパワーウインドが動いていたと思われます。
前回の、ボディー修理の際の調整不足でした、誠に申し訳ございませんでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1249.html/trackback

コメント





*