ベンツW202パワーウインド不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日、所用で椿山荘へ行きました。
さすが、結婚式人気ナンバーワン、料金もお高いらしいですね。
スタッフの動きからして違います、ちょっとした食器に至るまで、気持がこもっているように感じるから不思議です、勉強になりました。
東京は曇り空ですが、少し明るくなっていきました、我が家のソーラー制御盤では、既に先月の発電量を上回り、買い電力は、先月の半分です、黒字確定!!嬉しいです

運転席・助手席のパワーウインドとミラー調整が動かない、メルセデスベンツW202 Cクラスが入庫しました。
さっそくテスターで様子を見ると、運転席、助手席ともコントロールユニットが反応しません、電源系確認して、交換・・となりますが、念のため、カプラーの抜き差しをすると、復帰しました。
でもどうも動作が不安定で動かなくなったりします、どうやら室内CANバスに不具合があるようです、悪さをしているのはどれか、探しに入ります。
なんと、右リヤのドアコントローラでした。症状と関係ないところです。少しだけ、ハマりそうでした
テスター、配線図、回路図、配置図、総動員の修理となりました。
ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1298.html/trackback

コメント





*