ランチャデルタエンジン不調 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

福岡の危険運転致死傷罪がいろいろ話題になっています。
そもそも論として、お酒を飲んだら運転してはいけないわけで、前方不注意とか、居眠りとか理由はいろいろ付けているが、すべて酒を飲んだ体がベースになっているわけで、言語道断話し合いの余地は無いのではないでしょうか?
覚せい剤をやっていたので、判断能力が無かった状態だとか・・そもそも覚せい剤をやってはいけないのです、そもそも・・基本で考えるべきと考えますが、いろいろなご意見があるんですね。

オーダーいただいたランチャデルタが運ばれてきました、エンジンがすこぶる不調です、、エンジンが吹けあがらず、黒鉛を吐いてます、燃調バランスが極めて悪い感じです。
当たりを付けて、インマニの負圧センサーから調べます、、おっと、負圧ホースが抜けてました、、簡単に直ってよかったぁ~。。
続いてエアコン不調の修理です、オークションで買ってくるといろいろトラブルあります、すべて改善してからお客様にお納めとなります。。

★、お花の名前は”ナガミヒナゲシ”だそうです、お教えいただき感謝です
もう一つ気になる草花があるので写真とってきます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1331.html/trackback

コメント





*