BMW E39 車検整備など 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

ボルボ850からアウディA6に乗り換えて、2カ月となりました、燃費も良く大満足です。
トラクターとするべく、いろいろ準備中ですが、ヒッチメンバーがやっと着ました、2カ月もかかっちゃいました。ブリンク社のものにしたのですが、THULEブランドに変わってしまったようです、この手の部品メーカーも再編なんですかね?THULEはキャンピングカーのパーツにも乗り出してきているのは知ってましたが、ヨーロッパスタンダードのブリンク社まで参加に納めたとは驚きです。。マニアックなお話で申し訳ございません。

BMW5シリーズE39の車検整備をご用命いただきました、何点か消耗部品を交換させていただきました、写真はリヤのアッパーアーム(後ろ側)です、ブ^ーツが破けてグリスが出てしまっています、車には、この様なアームがたくさん使用されています、ここが痛むのは当たり前なので、部分的に供給されないと高額になり困ります、昔の様に修理できるパーツがいいですね。

当店の窓際を飾ってくれているクルマたちです、いつもお子様のお友達になります。
子供によっていろいろですが、綺麗に縦に並べる子、横に並べる子、ぐちゃぐちゃにする子。。皆、楽しそうです、ミニカー君たちも少しずつ壊れてゆきますが、嬉しそうですね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1336.html/trackback

コメント





*