メルセデスベンツE55 アクセル吹けない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの日差しが嬉しいですね。
2月も今日でおしまい、明日からは3月です、いよいよ春ですね。
久しぶりに、石田衣良さんの本を読んでいます、アラフォーなお話で、私は少し過ぎてしまっていますが、共感できる部分が多いです。
石田衣良さんの小説に良く出てくる"携帯を抜く”という表現がかっこよく気になります。
若者の武器的表現だと思っていましたが、この40と言う本では、アラフォーのおじさんにも使われていました。僕も使っちゃおうかなぁ~。。

エンジンが急にふけなくなって困るというご依頼のW210ベンツE55です。
早速試運転、症状確認、お客様はたまにと仰っていましたが、試運転してみると明らかにE55の走りではありませんでした、何となく予測は付きましたが、テスターにて確認、エアマスセンサーと決めました、交換後初期設定を行い、試運転。。GOOでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1393.html/trackback

コメント

お聞きしたいのですが、エアマス交換後、初期設定をしないとおかしくなりますか?
交換したのですが益々悪くなりました。
宜しかったら教えて頂けないでしょうか。

名前:会田 - 日時:2010年1月27日7:00 PM

会田さん、こんにちは、臼井@ムツミです
トラブルお見舞い申し上げます。
初期設定がございますが、行わなくてもエアマスが故障していた場合は、症状が良くなると思います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年1月28日2:03 PM





*