ディスカバリー車検入庫 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はぼけてまして、良く手帳を見たら、防衛庁は来週でした。

もうじきゴールデンウイークですね、今年は9連休が多い様ですが、巷ではまだまだ連休が取れないのが現状です。
サービス業として営業している以上、お客様の利便性を第一に考えることは当たり前です。
しかし、企業も消費生活者の集まりであり、その事も尊重する必要があり難しい部分です。

今回は、5月3日~7日まで5連休とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

24時間のスーパーや、深夜営業のお店をだいぶ多く見かけるようになりました。
土日が休みと決まった生活をしている人も随分減ってきているのではないでしょうか?
利便性が向上した反面、働いている人やその家族のことを考えると胸がいっぱいになります。少し法律で規制するなりして、豊かさや質の高い生活を求めても良いのではないでしょうか?環境保護の観点や、非行問題にしても深夜営業は如何なものでしょうか?
取り留めの無い意見を書いてしまいました。ご勘弁ください。

ランドローバーディスカバリーが車検整備でご入庫いただきました。
プロペラシャフトダンパーが劣化しておりましたので、交換をおすすめしました。
メルセデスベンツでもこのダンパーが劣化したクルマを良く見かけます。
シフトショックなどにも影響するほか、ひどくなると中の繊維が飛び出てシャフトに絡まります。
ご注意くださいね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1397.html/trackback

コメント





*