ディスカバリーエンジンストップ 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

いや~、、忙しい忙しい、、ただでさえ忙しい月なのに、ETC助成金スタートでパニックに陥ってます、しかし、確保台数があまり取れなかったので、お断りした例もありご迷惑おかけいたしました。

ソーラー発電、エコカー、省エネ家電など、買い替えや導入促進に環境投資が行われそうですね。とっても良いことです。
ソーラーに限っては、値段も高く、助成があっても持ち出しが多いため、ちょっと敷居が高いですよね。これはインフラ整備と考えて、昔の電電公社や、最近のADSL、携帯電話方式で、導入はキャッシュレス月々の電気料金で支払うのが最高に普及しそうです、大量生産で単価も下がるし、売電部分でペイできれば全所帯で導入するのではないでしょうか??
そんな一歩突っ込んだ政策がいいなぁ~。

エンジンストールしてそのまま入庫してきたディスカバリーです。
燃料ポンプが止まってしまいました。連休前に仕上がるよう格闘中です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1408.html/trackback

コメント

いきなりコメントしまして申し訳ございません。
自分の車が(ベンツW211)故障したのをきっかけに、このブログを発見しました。
 拝見させていただき凄く安心のできる所だと思います(ブログ内容から)。
 ただ故障内容に対してどのくらい費用がかかったのかが気になります。

これからもブログと車整備頑張って下さい。

名前:愛する車 - 日時:2010年4月11日9:15 PM

愛する車さん、こんにちは、臼井@ムツミです。いつものぞいていただいてありがとうございます。
費用については、当ブログには載せておりません、いくつものプロセス(お客様とのご相談も含めて)を経て、ご納得頂きながら整備しております。その様なすべてを含んで価格として出てくるものです。
当ブログには、そんな現場の一端をお出ししているだけですので、価格は載せておりません、気になる事は、HPよりお見積もりご依頼いただければ、ご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年4月13日1:50 PM





*