ベンツW210パワーウインド故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ギターのマルチエフェクター(BOSS GT-8)をゲットしてしまいました。
ギターの音色を変えるエフェクターも随分変わってまいりまして、最近ではPC上で行うものも多くなったり、ギターをPCへ直接繋いだりと、暫くカタログ見ていないと、なんだか全く解らなくなります。
デジタル技術の進歩で、とても手が出なかったプロ用機材が安価で手に入るようになりました。
ついてゆけそうも無くなりつつありますが、もう少し頑張ってみます。

メルセデスベンツW210のウインドレギュレータ故障です。
最近増えてまいりました。閉まらなくなったときに雨が降ったりすると悲惨です。
でも突然起こる事が多いんですよね、困ったものです

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1437.html/trackback

コメント

はじめまして、いつも勉強の為拝観させていただいてます。いきなり質問させてください。僕のW220 S500L 99年式なのですが、走行中に急にニュートラルになった様に空ぶかしとなってしまい慌てて車を寄せてしばらくしたらまた走れるようになりました。これってどうして起きるのでしょうか?ちなみにキックダウンしたときです。どうかご伝授御願いします。

名前:たちはら - 日時:2007年7月27日9:30 PM

こんにちは、何時もありがとうございます。
ミッション内のエレクトリックプレートの不具合が多いです。お早めにきちんとテスターがあるお店でチェックされたほうが宜しいかと思います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年7月28日10:06 AM

ありがとうございました。とても参考になりました。

名前:た - 日時:2007年7月29日9:38 AM





*