ベンツC W202エアコン修理 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

政府が”景気回復”宣言を出すそうですね。
確かに企業業績は良いアウトプット出していますが、まだまだ不安感が多くて、国内の内需に結びついていません、でも、少しずつ良いお話も耳にするようになったのも事実です。
さぁ~、ここでアクセル全開ですよ~。頑張りましょう。

ipadの出現で、コンピュータと言う概念が大きく変わりそうですね。
画面とキーボ^ドと言うスタイルから、とても素敵なタブレットタイプになりました。
以前から似たようなものはありましたが、完全にタッチで行える様にマンマシンインターフェースを工夫したスティーブジョブスはさすがです。遂にマイクロソフトを抜いたとか・・
発想が桁はずれなお人です。

エアコン修理のW202メルセデスベンツです、ガス抜けの場所がなかなか特定できず苦労しておりました、前回に蛍光発酵剤を入れて、いったんお納めしておりました。
今回の入庫で、配管の一部に蛍光跡が確認できました。該当部位を交換メンテして、終了です、ありがとうございました。
これから、ますます暑くなりそうです、エアコン修理が続きそうです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1447.html/trackback

コメント





*