ルノーセニック異音 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。
やっと晴れ間が~と思いきやまた曇りの繰り返しのお天気です。
すっきりーと行きたい所です。
早いもので、当ブログサイトを始めてから10ヶ月がたちました、まもなく1年です。
多くの方々にご来訪いただきありがたき幸せです。

お気に入りのルノーセニックが変な音がする様になってきました、アイドリング時にギコギコキーって鳴きます。。
調べてみるとウォーターポンプでした、あ~しばらく乗れ無くなりそうです。
早く元気になってほしいです。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1465.html/trackback

コメント

ウオーターポンプの故障ですか?
私のゴルフの方も、重大な故障は今のところ無いですが、最近、クーラントのリザーブタンクに、鉄粉粉みたいなのが浮遊したり沈殿したりしているのですが、これは、何の症状なのかわかりません?

いったん、クーラントの全量交換したほうがいいのでしょうか?

名前:黒のゴルフGTI - 日時:2006年9月15日9:15 PM

黒のゴルフGTIさん、こんにちは、鉄粉ですと沈みますので、何か違う物のようですね。
現在は凍結温度・防錆作用など簡単に診断できるものがありますので、交換が必要かどうかはチェックされてからが宜しいと思います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2006年9月16日8:47 AM





*