新型メガーヌです、。 

カテゴリー:その他






こんにちは、臼井@ムツミです。


今回の風邪で初めて漢方が処方されました。

漢方薬って民間療法的なイメージでしたが、医者さんも使われるんですね。

もちろん西洋薬と漢方薬のどちらを選ぶか決めてくださいと言われました。が

体に合うかもしれないし、体に優しそうなので漢方を選択しました。

効き目は。。GOODです、一日でストレス無く仕事が出来る程度に回復しました。


BCSの外観工事が思うように進みません当初1週間でしたがすでに一ヶ月たってしまいました。

現場が始まるといろいろあるものですね。。

安達 千夏さんの”モルヒネ”をご紹介いただき読みました。
とても複雑な生い立ちと価値観を持った二人と、比較的普通の人一人の恋愛物ですが、

もう少し価値観をもった経緯や考え方の描写が欲しいところでした。もう少し主人公の気持ちを理解したい欲望にかられる小説でした。



新型メガーヌが入庫しました。フェイス周りがぐっと迫力ある感じに変わりましたね。

メーター周りや、音が悪かったステレオも改良されよくなっていました。

お気に入りのピクニックテーブルはそのままでうれしかったです。





トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1479.html/trackback

コメント





*