ワーゲンT3車検整備など 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

インターネットなど、メディアの多様化と普及で色々な方面から情報がどんどん送られてきます、情報があふれる中、自分はきちんと整理できているのか?疑問に思う事があります、
何かで読んでそう考えたのか?
政権の限界だと誰もが思っていたが、ニュースでそう言っていたからなのか?
ちょっとした情報で、世界中で株価が乱高下したり。。
もう少し、自分で考えたり情報収集する時間が欲しいが、世の中が先に行ってしまう
情報化社会の新たな悩みと問題なのでしょうか?

車検整備でお預かりしたワーゲントランスポータです。
リヤエンジンの最終型ですね、フラット4搭載です。貨物車登録はとても珍しいです、国内ではヴァナゴンという名前で乗用が売られていました。
エアコンもちゃんとついています、もちろん冷えました。
若干、外装に傷などありましたが、綺麗にしてしまうと味が損なわれますね。などとオーナーさんとお話しさせていただきました。
この後のT4の改造車”リアルタ”にのっていたので、ワーゲンバス系統は愛着があります。
ベルト交換など、メンテナンスをさせていただき、ご納車となりました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1492.html/trackback

コメント





*