ベンツEクラス オイル漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

寒かったですね、この時期に雪が積もるとは、驚きです。関越がなぜか通行止めで所沢IC付近は大変なことになってました。
今は日差しが出て、気持良いです。。やっぱ春は暖かくなくては、、ですよね。。
高速道路料金の件は、またまた揉めてますね、発表した案が、後から揉めるケースが多いです、もっとよく考えてから発表していただきたいですよね、、勿論良く考えてだとは思いますが、いろんな立場の人にいろんな事聞き込みすれば、この様にはならない様な気がします。
短距離(2000円以下の大都市圏)が一番の稼ぎ頭なので、ここは動かしたくないんでしょうが、一律現在の10分の一・・とかが公平ですよね。。

エンジンオイル漏れのメルセデスW210Eクラスです、かなりの漏れで、しばらく経っている感じです、アンダーカバーにも大量のオイルが溜まっていました。
ウォーターホースや、ベルト・プーリーなどがオイルで腐食されています、危ない所でした。
オイルエレメントケース付近と、オイルポンプ部の定番シール交換させていただきました。
ウォーターホースなども交換です。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1517.html/trackback

コメント





*