メルセデスCクラス雨漏れ? 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

iphoneを使い始めて三ヶ月・・さて、どうかと言うと、、携帯電話として、通話やメールをするのには、かなり、いまいちです、スマートフォンとしてもウインドウズのソフトが動かないのと、キーボードの使い勝手が悪いのでいまいちです、、では良くないかと言えば、そんなことは無く、とても気に入っています。全く違うカテゴリーの物で、いろんなソフトやが使え、音楽が聴けて、ついでに電話もできると考えるとかなりの優れものです。欲を言えば霧がありませんよね。

助手席足元がびしょびしょのW202メルセデスベンツが入庫しました、ブロアモータの不良やSRS警告も出ています、エアコンドレインかとおもいましが、カウル下の水抜きが落ち葉で詰まって、オーバーフローしてしまったようです、○印のエアー取り入れ口から雨水が流れ込み、ブロアモータに浸水、助手席下はかなりの水がたまっていました、エアバックのセンサーもアウトです。
現在乾燥中ですが、天気もいまいちなので、当分乾きそうもありません、乾いた所で、各機能検証してから、不具合をつぶしてゆきます。網があるんですが、ゴミも怖いですね。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1528.html/trackback

コメント





*