アウディA4メータバルブ交換 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよ年の瀬ですね、成田はピークを迎えているそうです。
今朝の番組で、リゾート再生請負人の方が出演されていました、キーはマルチタスクな人材だとおっしゃっていました、時間帯によって業務が集中する場所が異なる旅館業、専属の人ばかりでは人件費がかさむので、マルチタスクに人材を育てて、時間帯ごと違った仕事をできる人材育成されているそうです、なるほど~。。どんな業種にも当てはまりますね。
来年の課題にしたと思いました。
それと、休日の票標準化を政府に求めていました、GWなど集中しすぎです、県や業種ごとに休みをずらしたりと・・・良い意見ですね、サービス業も多い昨今、土日に集中しないような休日整備を行ってもらいたいです、経済成長が難しくなってきた日本、もっと文化的に、人として豊かな暮らしを求めてゆく時代ではないでしょうか?余暇を多くつくって心豊かに暮らそ~

メータ照明が一部付かないアウディA4です、サイドブレーキ警告も点きません。
メータを外してバルブ交換を行うのですが、かなりの種類があるんですよね、もう少し統一してもらいたいですネ。
最近はELやLEDとなってきて光源その物の故障は減りましたが、基盤故障の場合、メータASSY交換になるのでとっても高額です、どちらが良いのやら。。
やはり、電球の明かりが心温まりますね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1535.html/trackback

コメント





*