ボルボ850シャフトブーツ切れ 

カテゴリー:ボルボ





こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は祝祭日なので、サービス部はお休みです。

小杉健治さんの「父からの手紙」読みました。久しぶりに涙してしまいました。

年を取るにつれて、涙腺が緩み易いのもありますが、久しぶりに感動と言うか悲しいお話でした。

それぞれの父親の思う家族への愛情が、家族にとって結果的に幸せだったのか?

最後の数ページはこぼれ落ちるほど泣いてしまいました。


車検整備で850をご入庫いただきました。アメリカでご自分で乗っていたお車を日本に持って帰ってこられたとの事、なかなか珍しい仕様でした。

ボルボは平行輸入車が少ないので、珍しいですね。

右ドライブシャフトの外側ジョイントブーツが切れて、グリスが散っていました。

車検も不合格ですが、水や、ゴミが入り込むとジョイント部を壊してしまい、シャフトそっくり交換することになってしまいます。





トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1570.html/trackback

コメント

小杉健治
『父からの手紙』を今読み終えました。
涙と鼻水が止まらないくらい泣いてしまいました。

前から小杉健治さんのファンです。

誰かとお話ししたくて書き込みしてしまいました。

私は文庫になってから読むので遅いですが。やっぱり小杉健治さんは凄い。

名前:あゆみ - 日時:2008年5月15日3:26 PM

車で無いコメントは初めてです。(^^
小杉さん良いですよね。
最後は読み続けられなくなった記憶があります。
最近忙しさにかまけて本読んでません。
きっかけを頂き感謝いたします。

名前:kknet - 日時:2008年5月16日12:32 PM





*