ベンツEクラスエンジン始動しない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日もひどい雨降りですね、明日は一息つけそうです。
GMの株が1ドルを割ってしまいました、仕方ないのでしょうが、GMの株を保有している401Kの方はかわいそうですね、おそらくGM系の社員に多いのでしょう、この辺りの救済策はあるのでしょうか?
日本でも老後の不安が連日ニュースであおられています、”俺に任しときや”っという総理大臣が現れたらいいですね、、TV/ラジオの対談は、理屈をこねてわざと対立軸を作り出そうとしているようにしか見えません、細かい理屈はやっぱりわからないので、
””俺にまかしときゃ大丈夫””っと宣言してもらいたいですね。
実際はそんな簡単な問題じゃないのでしょうが、気分を変えてもらいたいのです。

エンジン始動しない(セルスタートしない)W210メルセデスベンツがレッカー入庫しました。
ど~も電源系です、ONにならないのでテスターは使えません。
よくよく調べると、セキュリティーが悪さしていた様です。音が鳴るだけが多い中、エンジン始動まで噛みこんでいました、しかも、相当の熟練者がつけたのか?純正と中々見分けが付かないうまい付け方で、配線色などもダミーを入れたりとかなり凝った付け方に惑わされてしまいました。
もともとイモビライザがあるので、ここまでしなくても良い気がします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1571.html/trackback

コメント





*