メルセデスベンツCLK 雨が漏る 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

YAHOOニュースにメタボリックの特効薬が発見されたと、、載ってました、ついに人類は肥満も科学で克服するのでしょうか??

24時間テレビの季節です、いつも疑問に思います、この省エネの時代に24時間も放送する事は如何なものか?寄付やボランティア活動はもっと違った形が望まれているような気がしてなりません。夜12時以降の放送を取りやめる局があったら素晴らしく思います。
いろんなところで夜間の仕事があったりで24時間化が進んでいます、誰かが歯止めをかけないといけませんね、エネルギーや非行の問題も関連しています、TV局がまずは先陣を切って、夜間営業やめてもらえないでしょうか?

雨が室内に入ってくるとのご依頼のメルセデスベンツW208コンバーチブルです。
カウルパネルの水抜きが詰まって、オーバーフローし、エアコンの外気導入口から浸水してました、外の電子機器にまで影響が及ばず、良かったです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1601.html/trackback

コメント

涼しくなったり暑くなったり大変ですね。

>夜12時以降の放送を取りやめる局があったら素晴らしく思います。

私も賛成です。
随分前にそんな時期がありましたね。テレビ放送が早く終わってしまうと言うことに子供ながら大変な時代がやって来たと感じさせられました。

名前:ドナルド - 日時:2009年8月28日7:25 PM

ドナルドさん
いつもありがとうございます。
夜はみんな寝ましょう(^^
少子化対策にもなるかも(*^^*)

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年8月29日12:14 PM





*