NEWビートル、エアコン効かない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

お盆中も1000円実施ですが、なぜ10日~12日は外すんでしょうね?8月中はずっとにすれば良いと思います、絶対集中しますよ。
欧米の投資会社はすでに返済もい終わり、過去最高益だとかで、給料もとんでもも無い額をもらっているそうですね、
金融危機の発端であり、いまだ製造業はじめ景気悪化から抜け出せていないのに、張本人たちは左ウチワとはどういうことなんでしょう、現場のトレーダーなどはハイリスクをかけて戦っているのでしょうが?
研究開発から設備投資、多くの従業員を雇用して頑張っているメーカーなども報われる世の中にしないと、いけませんよね。

エアコンが冷えないニュービートルが入庫しました、エアコンの心臓部コンプレッサが作動しません、この車種はマニュアルエアコンでコントロールにECUを使っていないので、センサー信号線を一つずつ確認するので時間が掛かります。
今回は、センサー信号の内容によってコンプレッサをON・OFFするユニットが壊れていました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1625.html/trackback

コメント

初めましてです。同じくエアコンコンプレッサーに電気がきません。ラジエターファンコントロールユニットが不良なのでしょうか?

名前:ビートルズ - 日時:2009年8月18日10:26 PM

ビートルズさん
こんにちは、臼井@ムツミです。
プレッシャコントロールが悪くても同じになりますし、電源系も考えられます。
センターACユニットからの信号があり、プレッシャコントロールの出力波形が規定内ならば、ファンコントロールユニットが怪しいですね。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年8月19日6:37 PM





*