ルノーセニックエアコン不調 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

インフルエンザの話題ばかりですが、影響でおもちゃや屋さんが倒産なんてニュースもありました、空港のお土産屋を展開していた会社の様です。影響は幅広く驚いています。

大卒の就職内定がとっても厳しいとニュースで見かけます、知人の娘さんも、希望通りの職種への就職はとても厳しく、門戸を広げても難しい状況が続いている様です。
みんな、頑張れ~。。
また、生産メーカーが国内での生産を打ち切る方針を続々出していますが、将来の日本はどうなってゆくんでしょう?なんか不安になりますよね。いろんな階層の労働環境が揃っていないと幅広く就業する事が困難に成ってしまいます。どうなるのでしょう??

エアコンガス漏れのルノーメガーヌが入庫しました。
一週間くらいでエアコンが冷えなくなるようです、エアコンコンプレッサからのガス漏れでした。次に弱いところに波及しないと良いのですが・・祈ります。

気になる草花シリーズです
朝に咲いて、夕方は閉じている花です、花びらの中の線が綺麗です。
露草の仲間でしょうか??情報有ったらよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1638.html/trackback

コメント

インフルエンザ早く収まれば良いですね。
ところでこの花は
はっきり判りませんが“アカバナユウゲショウhttp://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_518.htm”
と言うのではないでしょうか。
違ったらすみません。

名前:ドナルド - 日時:2009年5月23日7:09 PM

ドナルドさん、情報ありがとうございます。
早速みてみまぁ~す。。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年5月26日11:35 AM

こんにちは。
ジャガーXタイプにの乗っています。
ACは十分なくらい効きますが、
オイルが少しリークしています。
漏れ止め剤を入れようか悩み中です。

名前:保育士 - 日時:2010年12月27日2:15 AM

保育士さん、こんにちは、臼井@ムツミです。
現状で不具合が無いのでしたら、あまり触らない方が良い気もしますが・・・

名前:mutsumi - 日時:2010年12月27日11:36 AM





*