ゲレンデG500納車整備 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりの晴れ間で、気持ちいですね、でも花粉の影響か?頭痛がします。

献金問題で報道は騒いでおります、この際、献金は全面禁止にしちゃったらどうなんでしょう?
個人であれ、企業であれ、何の見返りも望まず献金するのでしょうか?考えにくいですよね、見返りを望まないのであれば、お布施に近いのでは無いでしょうか?
政治資金規正法が変わって、業界団体からの献金などはいろいろ難しくなり、相当縮小したのではないかと思いますが、献金がある以上、いたちごっこに思えてしまいます。
それにしても、政治はお金がかかるんですね~。。

オーダーいただいたゲレンデヴァーゲンW463の納車整備中です、W210のステーションワゴンからの代替をいただきました、まことにありがとうございます。
ステアリングロッドのエンド交換、バッテリー交換、HIDの交換等々、着々と進んでおります。
もともとは当ブログをきっかけにご来店いただいたお客様で、大変ありがたく、感謝いたしております。
今日、整備でご来店のお客様にも”ブログ見てますよ~”っとお声がけ頂き、俄然がんばっちゃう気持ちとなりました。。皆様に感謝です

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1651.html/trackback

コメント





*