ミニオーバーヒート 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

カレンダーや、手帳と頂く季節になりました、
しばらく、経費削減の為か?カレンダーや手帳の量が極端に少なくなっていましたが、今年は沢山頂いているように思います。
でも最近のおしゃれなお部屋に似合う様な物は少ないですね。。やっぱり無駄になえるのでしょうか?

当店のカレンダーは性能重視です、、絵・写真は全く無く、一ヶ月手帳が大きくなったイメージです、予定を書き込む為に有ります。当店のカレンダーを楽しみにしていただいているお客様も多くいらっしゃいますので、当分はデザインも変えず昔ながらのカレンダーを作り続けます。

オーバーヒートでミニがレッカーされてきました。
ウォーターポンプからの水漏れに気づかずオーバーヒートエンストした様です。
ガスケットが心配な為CO2リークテスターで測定すると、若干のガスケット抜けが確認できました。軽症ではあると思われますが、長く乗るのは難しいです。
お客様と良くご相談させていただき、とりあえずお入替までの間乗れればよいとの事でウォーターポンプ部位の修理にかかりました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1659.html/trackback

コメント

そうですね、水温計には気をつけましょう、、特に輸入車は!

名前:臼井@ムツミ - 日時:2006年12月18日5:50 PM





*