ボルボV70エンジン警告 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりに一終日OFFでした、コツコツ作っていたパーゴラが組みあがりました、もっと丁寧にと思うのですが、いかんせん時間がなく、夜にペンキぬったりしていますので。。
植物が弦を伸ばす前に間に合ってよかったぁ

高校生の就職難がひどそうです、我が家の近所でも苦戦している子供が居ます。
製造業やサービス業の様に多くの雇用を生む業種など、社会貢献度を評価する制度を設けて、法人税などの色々な部分で優遇する制度は如何でしょうか?
アメリカでも金融業の高額報酬が問題になっていますし、工場の海外移転も雇用面jから考えると問題です。
働き口が無く夢が無くなると、ますます内需が冷えます、なんとかしたいです。
少子化対策で子供が増えても、受け皿の社会が変わってしまっては、困りますよね。

エンジン警告点灯のボルボV70が入庫しました、明らかなエンジン不調を伴っています。
エアマスセンサーの不良でした、今回は全く機能していなく、特性不良の様な難しいケースではありませんでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1684.html/trackback

コメント

何時も拝見させて頂いてます
どんな車種でも直ぐ原因を突き詰め仕事とは言え簡単に修理して納車は素晴らしいと思います
一つお願いが有りまして、修理に寄ってのおおよその金額も乗せて頂ければと

名前:虎太郎 - 日時:2010年3月3日11:34 AM

虎太郎さん、こんにちは、臼井@ムツミです。簡単では無いことも沢山あります。価格は、経緯や原因でまちまちです、お問い合わせはメールでお気軽に頂ければと思います。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年3月4日2:54 PM





*