メルセデスベンツW203テールランプ点きっぱなし 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は日差しが出たり、小雨が降ったり落ち着かないお天気です。
女性の服装に秋らしさを感じる季節となりましたね、女性はファッションに敏感ですからね。私は夏と変わらぬ格好で電車に乗っていますが、気をつけなくてはいけませんかねぇ。
(じろじろ女の人を見ているわけでは御座いませんので・・念のため

色々なものが値上がりしています、ガソリンをはじめ少しインフレなのでしょうか?
他国では大きなデモになっているようです。。

バッテリーがまたまた10月から値上がります。
ボッシュも一割以上上がる予定です、お考えのあるお客様は今月交換がお薦めです。

リヤテールランプが点灯したまま消えない(キーを抜けば消える)W203メルセデスベンツが入庫しました、リヤSAMの故障でした、若干のコーディングをして終了です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1699.html/trackback

コメント

マッキーさん、こんにちは。
不具合御見舞申し上げます。
おそらく同じ症例ですね、残念ながら、ご自身で修理するのは難しいと思います、我々も、設備(テスター)が無いと仕事にならない時代に成ってしまいました。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年6月1日9:04 AM





*