メルセデスベンツ Cクラス エンジン警告 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

春の嵐ですね、、風が強いつよい。。
入学式の人も多いでしょうに大変です。。
入学式の不安と期待の気持ちをおぼろげながら思い出します。

桜もすっかり散ってしまいましたが、いよいよ新緑の季節ですね。

エンジン警告灯が点灯したW203 Cクラスが入庫しました。
以前に軽くチェックしてあったのですが、修理されるご決断を頂きました。
エアポンプ(排気ガスに空気を送り込んで、燃え残りの燃焼を促す装置)の故障でしたので、通常走行には支障がでませんが、環境の為には良い事です。ありがとうございました。
以前は機械式でベルト工藤でしたが、最近は電気で動くんですよね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1715.html/trackback

コメント

こんにちは
私もW203に乗っています。
わたしも同じくエンジン警告灯がついています。以前ディーラーへ持っていってリセットしてもらいましたが3ヶ月くらいしてまたエンジン警告灯が点きました。
エンジンはいたって普通で通常走行には支障ないのですが同様のトラブルでしょうか?

ブログのエアポンプの交換ですともしお願いした場合修理費用はどのくらいしましたか?

名前:あまん - 日時:2008年9月25日2:46 PM

こんにちは、
直ぐに再点灯しないのであれば、エアポンプも怪しいですね、一回消して貰った時の故障内容はなんだったのでしょうか?
お見積もりには車体番号など必要です。
詳しくはHPよりお問い合わせください。

名前:kknet - 日時:2008年9月29日5:58 PM





*