BMW E39 ABS.ASC故障 

カテゴリー:BMW

E39

こんにちは、臼井@ムツミです。

ETCは相変わらず入荷しません、政権が民主党になったら高速道路が無料だから生産調整しているとの噂は本当なのでしょうか?
たとえ政権交代が起きても次の日から無料ってわけでもないでしょうし、車種規制などしないで、ゲートフルオープンにするとも思えないのですが、本当にETCはいらなくなるのでしょうか?悩みは続きます

ABS修理の多いこの頃です、ABS.ASC警告が点灯しているBMW5 E389が入庫しました、早速テスター診断すると、右リヤホイルスピードセンサーエラーと出てきます、これを信じると痛い目にあっちゃうんですよね、いろいろきちんと調べると、コントロールユニット不良でした、ECUが悪くって、間違ったエラーを出してるんですよね、このケースとても多いです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1774.html/trackback

コメント

こんにちは。私のE39も同じでABS ASCランプが点灯しています。同様の症状でしたら工賃はおいくらでしょうか?

名前:よう - 日時:2009年10月26日3:17 PM

ようさん、こんにちは、臼井@ムツミです。
お見積もりなど詳しいお話は、下記より承っております。宜しくお願いいたします。
https://secsvr.net/mutsumi-net.co.jp/form/soudan.html

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年10月27日12:57 PM





*