アウディA4ポジションバルブが取れない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

毎日激しく暑いですね、
口蹄疫問題は一段落したようで、何よりですが、国産肉の輸出が激減したそうです。
平常化までは、まだまだ時間がかかりそうです、人の基本、日本の食の為、頑張ってください。

平均寿命がまた伸びた様ですね、女性と男性の差がまた、大きくなったような?
本来喜ばしい事です、新聞に高齢化問題・・などと出ているのは悲しいですよね。
老後こそ、安心して暮らせる日本にしてゆきたいですね。

アウディA4、ポジションバルブが取れないとのご依頼です。
カプラは抜けているのですが、バルブが奥の方にくっ付いている感じです。
やむを得ず、本来は、非分解ですが、レンズの脱着にトライです、なんとプラスチック製のリフレクタが溶けていました、困ったものですね、
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1829.html/trackback

コメント

まさに、私のA4 Avantもこの状態でした。
AUDI池袋に持ち込んだら、ユニット毎左右交換されてしまい約23万の工賃、部品代でした。
次回は貴社にご相談させてもらいます。
家も近所ですし。

名前:TOSHI - 日時:2010年8月9日5:51 PM

TOSHIさん、こんにちは、臼井@ムツミです。
トラブルお見舞い申し上げます。
多々出ているんですね、お近くでしたら、よろしくお願いいたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年8月16日10:20 AM





*