BMW E39 冷却水が少し減る 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

誠に勝手なら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします

平成22年8月9日(月)~16日(月)

満員御礼が続いております、お時間がかかったり、ご入庫を調整していただくケースも出ております、ご迷惑をおかけいたしております。
スタッフ一同、全力で作業にあたっております、よろしくお願いいたします。

しかし、今年の夏は暑いですね、おからだご自愛ください

冷却水が少しずつ減るBMW E39です。
まずは、現象の確認をします、シビアな温度管理下で水量調整して、新運転スタート、100kmでペットボトルキャップ一杯分程度減ります。
目視の漏れ後チェックでは、異常なし、ガスケット抜けも疑って、CO2リークテストも行うが問題なし。
少しずつの漏れは、漏れと言うより蒸発してしまうんですね。
エンジンを温めないで、加圧テストを長時間行います、チョロチョロっと出てくるところ発見!!
修正後、テストランで症状の改善を確認して、終了です、。少し長くなってしまいました、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1830.html/trackback

コメント





*