ベンツ190Eエアコン修理 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

梅雨が明けで、日差しは強いのですが、湿度が低めで、爽やかです。
今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。子供たちも夏休み本番です、楽しみですね。

豪雨の地方ではそれどころではないでしょう、お見舞い申し上げます。
救援隊の皆様、ご苦労様です。

エアコン不調のW201メルセデスベンツです。
だいぶ少なくなりましtが、まだまだ現役でがんばっています。
見てみると、R134ガスへの改良が終わっていました。
機械系トラブルか、制御系か、まずは見てゆきます。
どうもあちこちおかしいです、資料も正確なものがあまりなく、苦労します。
ベンツでは、コンプレッサ保護のため、きちんと回転しているか?確認しています、そのコントロールリレーが安定動作していないようです。交換後、そこそこの動作はする様になりましたが、まだ何かありそうです、コンデンサーファンが回らず、高圧側が高くなってしまうため、エマージェンシーで動作を止めることがありました。こちらは別の電源系接触不良で、やはり作動不安定でした。障害が重なった修理は難しいですね、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1841.html/trackback

コメント





*