オペルアストラキーが回らない

カテゴリー:オペル

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日もウルトラ酷暑です、厳しい暑さですね。

昨日の午後は、業界の委員会で半日エアコン漬けになってしまい、久しぶりに肩こりと頭痛に見舞われました、帰り道、日帰り温泉で温まって帰ったのですが、今日も調子悪い感じが続いています。
多くの業界団体が存在します、我々整備事業にもございます、、高度成長期は行政と一体となって、素晴らしい機能を果たして来たことは間違いございませんが、成熟社会の中で、消費が限られる昨今、同じ商売=商売敵でもある訳でして、今後の運営に苦慮しているところでございます。活性化・求心力・頭の中を回るばかりです。。

キーが回らず、ハンドルロックが抜けず、タイヤが切れたままのオペルアストラがレッカー入庫しました。パーキングからも抜けず、降ろしたら動かしようが無くなります。
レッカー到着と同時に、なんとか動かないか??何度もトライすると、うまい事回りました。
所定の位置に停車して、キーを抜くともう回りません、、セーフ
ハンドルロックの故障のようです、ステアリング周りを分解して、清掃・給油したところ、スムーズに動くようになりました。良かった~。。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1945.html/trackback

コメント





*