メルセデスベンツW211ウイカーレバー異音する

カテゴリー:メルセデスベンツ

メルセデスベンツW211

こんにちは、臼井@ムツミです。

朝夕は本当に涼しくなりました、暫く快適な季節が続きますね。
秋口に自然の中でキャンプと行きたいところですが、、なかなか時間が取れないのが現状です。しかしながら、夢ばかり広がって、インターネットでキャンプグッズなどを見て、あれこれ思いを巡らすのも楽しいものです。

ANAが激安航空会社を設立するそうですね、サービスの有料化、乗務員のマルチタスク化、同型機の運営で整備コスト削減などで激安を実現するそうですが、それで料金が半分になるのは驚きです。安全は守ってくださいね。。でも、飛行機が身近になることは間違いないですネ。

フラッシャ異常のW211メルセデスベンツです。フラッシャを出して曲がると、ステアリング付近で異音がして、戻る時大きな音が出ます、場合によっては、反対側にフラッシャが出てしまいます。
エアバックのスパイラルケーブルケースの裏側に出っ張りがあって、それを利用してフラッシャが戻ります、その部位が折れて、挟まった為異音が出ていました。
この部位にステアリングアングルセンサーも内蔵されています。交換後は滑らかに戻りました。ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1980.html/trackback

コメント





*