サーブ コンバーチブル閉まらない

カテゴリー:その他

サーブ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のラジオに、サッカーの武田さんが出ておられました。
両親は共働きで、おばあさんと同居で、おばあさんの介護は幼少期の武田さんがやられていたそうです、
誰に言われるでも無く、当たり前の事だと思っていたそうです、当時の気遣いや、自分で身の回りの事を言われるまでも無く行っていた事が、今のサッカー人生でも大きく役に立っているそうです。
昔は、おばあちゃんなど、年寄りと暮らすのは当たり前で、お年寄りを大切にする事も、特別に教わった記憶はありませんが、自然な事でした、自宅でおばあちゃんを介護し、死に直面し、学ぶ事は多かったと思います。いろんな事情で現在では難しい事ですが、地域コミュニティなどを通じて、色々な世代間で交流、助け合いができると良いですね。

コンバーチブルが閉まらなくなったサーブです。
これは、困りますね、実際は、手動で回避する方法もございました。
幌をしまう、カウルトップの開閉機構に問題があり、エマージェンシーストップとなっていました。
リンクの割りピンが折れこんで、空回りしていました、構造上厳しい場所です、なんとか、破損部分を取り外し、加工取り付け出来ました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1987.html/trackback

コメント





*