ワーゲンゴルフⅣ冷却水減る

カテゴリー:VW/Audi

ワーゲンゴルフ

こんにちは、臼井@ムツミです。

一気に涼しくなりまhした、体調崩されません様に・・
朝は上げしい雨でしたが、現在(お昼)は曇り空です。

昨晩のTV番組で、脳の記憶に関するお話をやっておりました、見たもの聞いたものすべてを忘れられない脳の持ち主、便利そうだが、悲しい記憶も忘れられないそうです、記憶が暴走して勝手によみがえったりするそうです、
忘れる、記憶を整理してしまう、、脳の重要な機能なんですね。
最近は、忘れっぽくて困っていましたが、、幸せな事なのかもしれません。
逆に、事故で何も覚えられなくなった女性が、結婚して子供を育てているお話しも壮絶でした。それでも、努力を重ねるうちに、ご主人の事や、子供の事は忘れなくなってきたそうです。素晴らしい前向きな精神です、見習う事だらけでした、。
この様な番組を見るたびに、自分の悩みなど、本当に小さい事だと思うのですが、、やっぱり色々考えてしまう、普通の自分が居ます。(笑)

冷却水が減るワーゲンゴルフです。
定番のフランジ分岐したに漏れ跡があります、確認の為、いったん清掃して様子を見ますが、漏れてきません、色々試すと、エンジンが冷え切った状態から、始動した直後に浸み出すようです、フランジを外して見ると、やはり熱で?変形しておりました。
交換後も同じ条件で改善テストを行い、良しと致しました。有難うございます。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1998.html/trackback

コメント





*