アウディA4激しくノッキングする

カテゴリー:VW/Audi

audi-A4

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日はまたまた、暑かったですね、、明日からの三連休は晴れですが、気温が30度に至らず快適らしいですよ、お気をつけてお出かけください。

IT化が進んで、人の付き合いは薄れた??とお感じの方も多いようですが、ITも本来はコミュニケーションツールの一つであり、今まで人々が培ってきた人付き合いにプラスオンされるべきなので、益々、お付き合いが親密で、深くなるのが、本来の姿だと思います。
きっかけがオン(ネット上)であれ、オフ(ネット外)であれ、オンとオフをうまく利用して、楽しく、実のある情報交換をより多くして、素敵な人付き合いをしてゆきたいものです。
人と人の付き合いは、根本は何も変わっていないのですから・・ネ

エンジン不調のアウディA4です、2000回転辺りから、激しくノッキングします。
お調べすると、燃料ポンプが瞬断するようです、ポンプリレーをECUが切る障害でした。
ロジック的にクランクセンサーを疑いました、アイドリング波形は綺麗ですが、回転が上がってからは不調の為、うまく確認できません、ECUも臭いところですが、回転数に依存する部分があるので、まずはクランクセンサーを交換しました、結果、スムーズにふける様に成りました。
よかったよかった、、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2002.html/trackback

コメント





*