メルセデスベンツSLエンジン始動しない事ある

カテゴリー:メルセデスベンツ

ベンツR129

こんにちは、臼井@ムツミです。

急激に気温が下がりました、今日は朝から激しい雨が降ったり、弱くなったりとビショビショになってしまいました。

先日は、仕事で大変お世話んなった先生の葬儀に行ってきました、家業を継いで、あたふたしていた時期に、業界の今、今後、商売のなんぞやから、お客様の集め方、守り方、、いろんな事を教わりました、私が描くクルマ屋の姿を想像させてくれ、そこに向かう、具体的道筋をイメージさせてくれた一人でした。色々とお世話になりました、有難うございまhした、ご冥福をお祈り申し上げます。
色々思い起こされました、当時、一緒に勉強した仲間にも会えて、ちょっとした同窓会の様でした。

メルセデスベンツR129、冷間時は良いのですが、温まった後、少し置くとエンジン始動しない事があるとのご依頼です。
症状の確認をしますが、なかなか出ません、燃圧低下も考えられますが、問題なしです。
定番のスピードセンサーを疑いつつ、再現を待ちます。予測通りスピードセンサー不良でした。テスター診断時に、エアマスセンサーの不調も見つかり、同時整備させていただきました。ぐっと調子良くなりました。有難うございました。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2016.html/trackback

コメント





*